朝活

【HN:ボブ】

右膝の内側を昨年の3月に痛めて以来、接骨院、整形外科、整体等色々調べて通いましたが全く良くならず半ばあきらめていました。
父が4月に介護付き老人ホームに入居したこともあり、リビングにある何年か前に購入したエアロバイクを毎朝20分強漕ぐことにしました。
その後のストレッチも忘れずに行うこと約2か月。
あれほど痛かった右膝の痛みがかなりなくなりました。
継続は力なりを改めて実感しました。膝は良くなりましたが、毎日漕いでるのに痩せないのは何でだろう。