4月16日、17日開催のイトーヨーカ堂木場店 防災フェアに紙製食器beak【カップ・皿・丼】を展示します。


イトーヨーカ堂木場店の正面入り口横にて2日間に渡り、防災フェアが開催されます。
今回、防災安全協会様より防災推奨品に認定された「紙製食器beak【カップ・皿・丼】」を紹介できる機会をいただきました。

beak はカップ・皿・丼の3種類あります。
ブースでのご案内だけではなく体験スペースにて実際に折り紙のように組み立てることができる体感型の防災用品となっておりますので、チャレンジしてみてください。
また、脱プラスチックの取り組みにも最適なバージンパルプ100%・蛍光染料不使用の高密度厚紙の質感を実際に手にとって体感できます。

ご来場お待ちしております。

紙製食器beak【カップ・皿・丼】について
『beak』は大きめのスープカップと丼とお皿がそれぞれA4のシート1枚から作れます。
お皿にはスプーンとフォークまでついてます。簡単に切り離して、折り紙のように組み立てるだけ…糊や接着剤は使いません。

イトーヨーカ堂木場店 防災フェア概要
日時:4月16日(土)、4月17日(日) 10時〜17時
場所:イトーヨーカ堂木場店 木場駅正面入口
テーマ:見て聞いて使って体感できる防災用品〜災害時にだけ使うのではない、普段使いでもしもの時に役に立つ防災用品〜
主催者:イトーヨーカ堂木場店
防災フェアのbeakに関するお問い合わせ:弊社お問い合わせフォームからご連絡ください。

画像をアップロード

奥村印刷の法人向け名刺は
おどろくスピードと低コスト!

名刺発注コストの見直しをしませんか?
法人名刺発注システムなら、業務効率がグングンUP!コストダウンも実現しちゃいます!