梅雨とこれからの季節

【HN:きりんさん】
梅雨がいつ入ったのか忘れましたが、自分が一年間を通して一番苦手な時期です。
汗っかき・くせ毛の自分にとってはきつい時期で、今年はその対策として縮毛矯正をかけました。
やはり去年と比べて明らかに違うのがよくわかります。
これから夏になって気温がぐんぐん上がり、汗をかきやすい季節になります。
水分補給をしながら徐々に体をならしていきたいのですが、今年は何度まで上がるのかとひやひやとした気持ちでいっぱいです、、笑
営業の外回りで夏の暑い中、重い校正を持ちながらの移動はかなり大変です、、
車が空いているときはなるべく使って行動していきたいです!

